一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

連日30℃を越える真夏日です…
さすがに、クーラーが苦手なんていってられませんね〜(笑)

だんなさんの3連休が終わり、お義父さんも、久しぶりに仕事に出かけました。
なので、今日は、久しぶりに、家には私だけ〜

よし!たっぷりちくちくするぞ〜なんて思ってたんですが、ついついお昼寝しちゃいましたよ〜
みるくも、お昼頃に外に行ったまま、帰ってきません…
きっと風が通る涼しい場所で、お昼寝してるんでしょうね〜(笑)


kaeちゃんのキルトケットのピーシング、始めました〜

__ 1.JPG

kaeちゃんが使うので、元気が出るような色を選んでみました〜

黄色の羊さんの布が、ベース布になります。
で、もう一方は、何種類かの布を使うつもりです。

まず、このかぼちゃ柄を選んでみました〜
教室の先生のショップには、こんな楽しい感じの布が多いので、これから、ゆっくりと選んでいこうかな〜と思ってます。
(もちろん、このかぼちゃ柄も先生のショップで買いました〜)

kaeちゃんには、「中学に入学する頃までに仕上げるね〜」と言ってあるので、焦らなくても大丈夫!
まだまだ1年以上ありますものね〜


さてさて、うちのみるくですが、相変わらず元気です〜
っていうか、またまた、太ったかも…

昨日の夜は、暑いのに、わざわざ私にくっついて横になるんですよ〜

__ 2.JPG

で、さらに、態度がでかい!ことが…

私がお風呂から出てきたら、こんなところで、お手入れ中〜

__ 3.JPG

私の枕のど真ん中〜

私の顔を見ても、動く様子全くなし〜
はぁ〜

態度でかいですよ〜、みるくちゃん!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ   人気ブログランキングへ

  ブログランキングに参加しています。     
  皆さんのワンクリックが、ブログ更新や作品作りの励みになります〜(*^_^*)

  • -
  • 16:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://conscioltezza.jugem.jp/trackback/1072

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

GREMZ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うれしいこと!
    mahalo
  • うれしいこと!
    ゆん
  • あけましておめでとうございます
    mahalo
  • あけましておめでとうございます
    ゆん
  • ピンクのハイビスカス
    mahalo
  • ピンクのハイビスカス
    tamasa
  • キルティング開始〜
    mahalo
  • キルティング開始〜
    tamasa
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    mahalo
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    tamasa

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM