一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2,3日前まで12月と思えないくらい暖かかったのに、一転、今日は、寒いです。
でも、お天気がよく、陽射しがあるので、気分的には、寒さが和らぐような感じですね〜

さすがに、みるくも寒かったのか、何度も私の布団の中にもぐりこんできました〜
ただ、何度も出たり入ったりを繰り返すので、私の方はたまりません…
何度も起こされて、「もういい加減にして!」となりました…


今週の月曜に、お友達に誘われて、垂水の千本いちょうを見に行ってきました〜
ランチを一緒にしてから、垂水へ向かいました〜
もう散っちゃったかな〜と心配しながらのドライブ…

残念ながら、やっぱりもうほとんど散ってしまい、ほんの少しだけが残ってるって感じでした。

IMG_3064.JPG

IMG_3065.JPG

それでも、私たちだけでなく、何人も見に来てた人がいましたよ〜

お友達は、過去に2回来たけど、2回ともこんな状態だったそうです。
で、3度目の正直と期待してたんですけどね…(笑)
そのかわり、桜島がとてもきれいに見えました。
残念ながら、画像を撮り忘れちゃった…

お友達とは、「来年こそは、一番きれいな時に来ようね!」と約束しました。

帰りには、大隅湖を回ってきましたが、こちらの方も紅葉がきれいでしたよ〜

IMG_3066.JPG

陽射しがさした感じが、とてもステキ!

彼女とは、今週末に、ばら園のファンタジーナイトに一緒に行こう!約束してます〜
今度は、うちのだんなさんも一緒にね〜

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ   人気ブログランキングへ

  ブログランキングに参加しています。     
  皆さんのワンクリックが、ブログ更新や作品作りの励みになります〜(*^_^*)

  • -
  • 12:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://conscioltezza.jugem.jp/trackback/1176

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

GREMZ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うれしいこと!
    mahalo
  • うれしいこと!
    ゆん
  • あけましておめでとうございます
    mahalo
  • あけましておめでとうございます
    ゆん
  • ピンクのハイビスカス
    mahalo
  • ピンクのハイビスカス
    tamasa
  • キルティング開始〜
    mahalo
  • キルティング開始〜
    tamasa
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    mahalo
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    tamasa

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM