一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

だんなさんの長い8日間のお休みが終わって、今日から仕事始めです。
とはいえ、今月は遅出なので、午後からの出勤〜
休みボケ(笑)した身には、とってもありがたいです〜


新年そうそう、風邪をひいてしまったようで、昨日は、めまいがひどくて、ほぼ一日寝て過ごしました…
だんなさんやお友達と新年会の予定が入っていたのに、残念…
仕方がないので、だんなさんにだけ行ってもらいましたが、一人で寝てるのは、寂しかったです…

今日は、どうやらめまいはおさまったようで、ほっと一安心〜
だんなさんの仕事が始まると、お弁当作らなくちゃいけないし、寝込んでる暇はないですものね。


年末年始のお休みの間に、ねこがいっぱい!キルトの布のカットを終わらせました。

IMG_3114.JPG

予定していたくらいの大きさになりそうです。

やっと半分くらいのピーシングが終わりました。
なんとか今月中にはトップを仕上げたいとは思ってるんですが、ボーダーの布が、いまひとつイメージできないんですよね…

他にも、作りたいキルトがあるし…
あ〜あ、今年も、作りかけを増やすことになるかも…

でも、今年は、できるだけ確実に作品を仕上げていきたいな〜と思ってます。
新しいことにも挑戦してみたいし…
(って、目標ばかりが大きくなりそう…

相変わらず、マイペースでの更新になりますが、今年も、どうぞよろしくお願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ   人気ブログランキングへ

  ブログランキングに参加しています。     
  皆さんのワンクリックが、ブログ更新や作品作りの励みになります〜(*^_^*)

  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あけましておめでとうございます。
昨年はかわいいポーチをありがとうございました♪

私もハワイアンキルト、挑戦しています。

今年もいろいろな作品を見せていただけるのを
楽しみにしています。
  • ゆん
  • 2016/01/04 23:29
ゆんさん♪
お久しぶりです〜(●^o^●)
ブログに読んでいただいてるんですね。ありがとうございます〜<(_ _)>

ハワイアンキルトに挑戦されてるんですね。
私も、ハワイアンキルトは大好きで、時々無性に作りたくなります。(^^ゞ
でも、今年は新しいことにも挑戦してみたいなぁ〜とも思ってます。

今年も「con scioitezza」をどうぞよろしくお願いしますね!(^_-)-☆
  • mahalo
  • 2016/01/06 23:22





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

GREMZ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うれしいこと!
    mahalo
  • うれしいこと!
    ゆん
  • あけましておめでとうございます
    mahalo
  • あけましておめでとうございます
    ゆん
  • ピンクのハイビスカス
    mahalo
  • ピンクのハイビスカス
    tamasa
  • キルティング開始〜
    mahalo
  • キルティング開始〜
    tamasa
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    mahalo
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    tamasa

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM