一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は、朝から雨でした…
気温もあまり上がらなかったようで、寒かったです。

みるくも、お天気のいい日は、外のデッキでごろごろしてるんですが、今日は、外に出た途端、すぐに家の中へ戻ってきました〜(笑)
そして、いつものファンヒーター前の定位置へ〜

で、午前中買い物に出かけて、帰ってきたら、このすねた顔で待ってました…

IMG_3125.JPG

どうやら、ファンヒーターを消していったのが、お気に召さなかったご様子…(笑)
(って、消していくのが当たり前だよ〜)

さらに、すぐにつけなかったものだから、直談判?(笑)

IMG_3126.JPG

かなりふてくされた顔になってます〜

ほんと寒がりのみるくです〜


8月に眼鏡をなくしてから4ヶ月…
昨年末に、やっと新しい眼鏡を作りました〜

IMG_3120.JPG

まあ、フレームとレンズがセットで1万円弱の安いものなんですが…
フレームのお花が、ちょっとかわいいでしょう〜

正直なところ、私としては「眼鏡なしでもそんなに困らないし、急がなくてもいいかな〜」なんて思ってたんですよ。
でも、だんなさんが、ものすごく気になってたみたいで、半強制的に、眼鏡屋さんに連れて行かれました〜

まっ、実際のところ、昼間はいいけど、夜の外出の時は、あまり良く見えず、ちょっと怖かったので、やっぱり眼鏡があると、安心です。
だんなさんに感謝ですね〜

せっかく眼鏡が出来上がってきたのに、しばらく眼鏡なしの生活をしてたものだから、外出する時に、ついついかけ忘れちゃいます。
で、お店に入って「あれ?なんか見えにくい…」と、気付くんですよね…

あと、眼鏡なしの生活のせいかどうかわからないけど、ここ最近老眼が進んだような気が…
さすがに、そろそろ老眼鏡も必要かも〜と思い始めてます…
近いうちに、もう一本眼鏡を作りにいかなくちゃいけなくなりそうですね。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ   人気ブログランキングへ

  ブログランキングに参加しています。     
  皆さんのワンクリックが、ブログ更新や作品作りの励みになります〜(*^_^*)

  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://conscioltezza.jugem.jp/trackback/1180

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

GREMZ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うれしいこと!
    mahalo
  • うれしいこと!
    ゆん
  • あけましておめでとうございます
    mahalo
  • あけましておめでとうございます
    ゆん
  • ピンクのハイビスカス
    mahalo
  • ピンクのハイビスカス
    tamasa
  • キルティング開始〜
    mahalo
  • キルティング開始〜
    tamasa
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    mahalo
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    tamasa

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM