一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週になっていいお天気が続いています。
ただ、朝晩と昼間の気温差が大きくて、油断すると風邪をひいてしまいそうです…

四角つなぎのキルト、あとバイアステープのまつり縫いだけになりました。

__ 2.JPG

思ってたより、早くここまできたので、ちょっと余裕が…
で、ボーダーになにかアクセントがあればいいかな?なんて〜(笑)
ボーダーにジャバラテープでもどうかな…と考えてます。

ただ、残念ながら、完成したキルトは、ブログにアップできそうにないんです。

iPhoneで、画像を撮ってアップしてたんですが、そのiPhoneの調子が、ここ1ヶ月ぐらいずっと悪かったんです…
電話やネットが、急につながらなくなることがたびたびあって、それも急に…
おかげで、着信のお知らせやメールが、ずいぶんと遅れて届くんで、それって、全然電話の意味がないですよね〜
auショップに行っても原因がわからず、最終手段の復元をしてみたんですが、それでもダメ
ここまでするのに、ずいぶんと時間がかかりましたが…
結局、アップル社のサポートセンターに電話して、修理してもらうことに。

まだ7ヶ月ぐらいしか使ってないのに…

今日の夕方、ヤマト運輸の方が取りにくることになってます。
まあ、一週間ほどで戻ってくるので、それまで、画像は撮れないなぁ〜
(デジカメは持ってないんですよ〜


昨晩、こんなところで、船をこぎそうになってたみるくです〜(笑)

__ 1.JPG

そっ〜と見てたら、だんだん頭が下がってくんですよ〜
もう可笑しくって〜

ご飯を食べたばかりだったから、ついついうとうとしちゃったかな〜(笑)
そういうところは、猫も人も一緒なんですね〜

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ   人気ブログランキングへ

  ブログランキングに参加しています。     
  皆さんのワンクリックが、ブログ更新や作品作りの励みになります〜(*^_^*)

  • -
  • 17:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

GREMZ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • うれしいこと!
    mahalo
  • うれしいこと!
    ゆん
  • あけましておめでとうございます
    mahalo
  • あけましておめでとうございます
    ゆん
  • ピンクのハイビスカス
    mahalo
  • ピンクのハイビスカス
    tamasa
  • キルティング開始〜
    mahalo
  • キルティング開始〜
    tamasa
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    mahalo
  • レールフェンスのベビーキルト、完成しました
    tamasa

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM